2015年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月18日 くもり

 今日も結構どんよりしてるなあ。まあ雨はセーフやったけど。今日の大阪の最高気温は11度で、最低気温が6度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日も元気に東心斎橋にシュッと出勤やね。仕事があるって素晴らしいよなあ。しかもその仕事が

どんどん良くなっていってるっていうのはホンマに感謝せんとあかんわ。今日も長堀ダイナーに行ってから、笠屋町ダイナーに

突撃やね。2店を経営中!!!  バシッといっとかんとあかん。今日のドバちゃんパスタは「イカと芽キャベツのオイルパスタ」!!!

 

 オリーブも結構入ってた。さすがにセンスエエなあ。しかしまあホンマにパスタって無限の可能性があるんやね。こんだけ

色んなパスタが食べれるとは夢にも思えへんかった。オイルパスタはやっぱりうまいわ。

 

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーに戻ってから、ちょっとお客さんにもらったバレンタインのチョコレートを撮影してみた。

 

 このゼナがイヤに効くねんなあ。仕事中に飲んだら妙に元気になるねん。疲れへん。こういう栄養剤ってホンマに効き目が

あるんやね。風邪ひいた時にクスリと一緒に飲むモンやと思ってた。「モテ〜ル」が食べてんけど、一向に効き目があらへん

がな・・・・・・・・。モテたいねん。彼女が欲しいわ。そうや。やさしい彼女が欲しいわ。。。

 

 

 

 さらに次がこれやね。これは結構高級チョコレートな気がする。「ピエール・エルメ」!!!

 

 「ボンボンショコラ 8個入り」って書いてある。あまりにもうまそうやったんで、撮るのを忘れて一個食べてしもうた(笑)。

メッチャうまいわ。凄いわ。値段が気になったんで、ネットで調べてみたら実に3240円・・・・・・・・!!! エエーーーーーー!!!

そんなにするんかいな。賞味期限が今日までやったんで、ついサクサク食べてしもうた・・・・・・・。上品な味やわ。

 

 

 

 さらにこれまた高そうなヤツやね。「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」!!!

 

 「ボンボンショコラ グランクリュ」って書いてある。これまた小さいねんけど、メチャメチャ上品なチョコレートやった。凄い。

実にうまいわ。こんなチョコレートが存在するねんなあ。これも値段が気になったんで、調べてみたら、実に2160円!!!

ありえへん。確かにうまいけど。凄い値段やね。ありがとうございました。

 

 

 

 そんでまあ今日もなかなかに忙しかったわ。有り難い事やね。途中でハラへったんで、長堀ダイナーで塩ちゃんに頼んで

まかない作ってもらった。スペシャルガーリックライス!!!

 

 上に牛肉がのってるスペシャルバージョンやね。メチャメチャうまかった。タマラン。動いた後に食べるメシ、タマラン。

ガツガツ食べてしもうた。ガツガツや。このガツガツがタマランねん。凄まじい量やったけど、あっという間に無くなって

しもうた(笑)。肉が残ってたんで、つい炊飯器からおかわりのごはんを・・・・・・・(笑)。

 

 

 

 今日も無事終了やね。楽しかったなあ。だいぶエエ。帰りにリュウ店長とこの前火事で燃えてしもうた、相合橋筋に

ある「博多どんたく」に行ってみた。無事リニューアルオープンしてて、ちょっと気になっててんなあ。

 

 とりあえず「キリンラガービール(中瓶)」490円で乾杯やね。あー、仕事終わった後のビールはうまいなあ。タマランわ。

今日は今までのお互いの人生を少し話し合った。リュウちゃんも色んな事あってんなあ。まあ終わった事はもうエエやね。

今とこれからが大事やわ。「エビパン」200円とここの名物って書いてある「鶏の特製焼き ふてえがってえ」580円!!!

 

 エビパンを長堀ダイナーでやろうと思ってたんやった・・・・・・・・・!!! 思い出せて良かったわ。塩ちゃんに頼もう。絶対エエと

思うねんなあ。ふてえがってえも実にうまかった。こんなんあるんやね。鶏の色んな部位が入ってた。なかなかにナイスやん。

全部で1300円ぐらいやったわ。何かイヤに安かった。ビンビールもう一本飲んだような気がするけどなあ・・・・・・・。まあ

エエか。リニューアル記念で最初のビールはタダやったんかもしれん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!