2006年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月17日 晴れ

 今日は久々に会社行ったわ。さすがに3日も出社せえへんかったから、やることようけあったわ。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、心斎橋の「ジンギスカン食堂 モンゴル1000」!!! お店の前で10%オフの

クーポン配ってたから、それもらって突撃や〜!!!

 

 とりあえず「生ビール(一番搾り)」450円、それに「自家製キムチ盛り」500円やね。

 

 夜から急に寒くなったけど、やっぱしビールはウマイ!!! キムチはちょっと漬かりすぎかもしれん・・・・。量がまたちょろっと

やがな・・・・。もうちょっとあってもバチは当たらんで。。。

 

 

 そんでまあカンジンの「ジンギスカン生ラムロースセット(焼き野菜付)」1000円!!!

 

 タレか塩で悩んでんけど、店員の兄ちゃんがとりあえずどっちかいって、後から追加できますよって言うてくれたんで

そうすることにした。これが今ハヤリのジンギスカンかいな。肉は焼きすぎたらアカンらしいねん。そんでまあカルク焼く

カンジでいってんけど、メッチャうまかった。すぐに焼けるねん。やわらかくて実にエエカンジや。。。

 

 

 さらに「チューハイ 柚子ミツ」400円、「麦ゴハン」250円、「ラムソーセージ」450円やね。

 

 柚子ミツはあっさりしてるねんけど、甘さもあったわ。こういうのがスキやねん。肉とごはんって相性エエなあ。ソーセージが

これまたすぐに焼けるねん。鉄鍋の下に炭ようけあるねんけど、ホンマに火力が強い。あっという間に焼けるねん。

 

 

 そんでまあさっきのセットを今度は特製タレでいっといた。テーブルにも付けダレあって、それにニンニクと唐辛子をブチ

込んだ。さらにゴハンをおかわりや!!!

 

 いやあ、タレもエエカンジやね。何しか肉がやわらかくて実にうまいねん。流行ってるのも分かるような気がするわ。

 

 

 

 「ウーロン茶」350円も最後に飲んで、全部で4185円やったわ。ちゃんと10%引いてくれて、レシートもくれたわ。

お客さんも次々来たから人気あるみたいやね。早い時間でラッキーやったわ。。。

 

 

 

 

 

 帰りに難波まで歩こうと思ってんけど、途中で何や麺類が食べたくなった・・・・・。うどんかラーメンを探してんけど、

なかなかに決まらん。千日前の天丼にしようかなと思ってんけど、さっき2杯食べたしなあ・・・・。うーむ・・・・という

カンジで黒門ラーメン久々に行こうと思った。

 

 前まで行ってんけど、今度は向かいにある「UCC カフェプラザ」が気になったんで、そっちにすることにした。

 

 珈琲だけにしようと思っててんけど、メニュー見たら店長おすすめの「特製洋食サンド 〜ハンバーグ〜」っていうのが

あって、これをセットでいっといた。900円やったわ。珈琲はアメリカン・モカにした。

 

 ここの珈琲うまかったわ。香りがメッチャエエねん。サンドイッチはハンバーガーのサンドイッチ版みたいなヤツやったわ。

さすがにおすすめでうまいねんけど、ガブッといったら、中身が出てきてナンギしたわ(笑)。手ベタベタやがな。これがだいぶ

ボリュームのあるヤツやったわ。。。

 

 

 さらにや。今度は甘いモンが食べたくなって、「桜と苺の春色ワッフル」500円をいっといた。く、苦しい・・・・・(笑)。

 

 凄いボリュームで登場や・・・・・。ゴゴゴゴゴっていう音がしたかと思ったわ(笑)。ワッフルがあったかくて実にうまかった。

アイスとの対比が実にタマラン状況やね。。。

 

 

 

 

 さすがに今日は南海の難波まで歩く元気が無かったわ。苦しいねん(笑)。日本橋から帰った。おつかれさん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!