2006年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月15日 雨

 やっぱり画面は真っ白や・・・・・。こら終わってるなあ。。。

 

 

 まあせやけど、ここでこうして壊れて更新出来へんようになるのも、きっと意味があるんやと思うわ。これでイヤでも

休憩出来るし、気楽に日記書けるからエエかもしれん。

 

 

 

 早速、ヨドバシカメラ行ってきた。事情説明して、修理に出す事になった。期間はおそらく3週間・・・・・。だいぶ長い

なあ。しゃあないけど。せっかくやから、次に更新する時の順位予想しよ(笑)。そうやなあ、3週間一切更新出来へん

状況やったら・・・・・・、うーん・・・・・・、今が3位やから20位くらいかなあ??? ちょっと楽しみやね。。。

 

 

 

 まあそんなワケで帰りに昼メシ行ってきた。選んだお店は千日前にある「釜たけうどん」!!! 開店する前からの

ファンやねん。このサイトのオーナーやね。一時うどんにハマりまくった事があって、メッチャ参考にさせてもろてん。

 

 とりあえず注文したのは看板メニューの「ちく玉天ぶっかけ 大盛り」680円+100円やね。

 

 一口うどんを食べた時、衝撃が走った!!! 凄い!!! コシもさることながら表面のヌメリ感って言うんかなあ??? 何しか

今まで経験したことの無いうどんやった。ホンマ凄い!!! 前に食べたのとは明らかに違う。前はコシが異様に強かった。

せやけど、今日のはやさしいコシで表面の仕上げ方にビックリした。玉子がまた凄いがな・・・・。見た瞬間にうまいのが

分かった。

 

 

 たけちゃん凄い!!! こらホンマに凄いと思う。おそらく日々、想像を絶する研究と努力をしておられるんやろうな・・・・・と

思ったわ。ここまで追求出来るんやね。うどんも玉子ももはや神の領域か・・・・・・・・・。それでもこの人やったらまだ前に

行こうとするんやろな。こういう生き方したいなあ!!! うどんでここまで感動したのは、初めての讃岐うどんツアーで朝一番

に「長田」で釜揚げと冷やし食べた時以来やわ。人を突き動かす感動がこのうどんにはあったわ。この食感はオレが知っ

てるお店ではどこにも無い。

 

 

 

 冷たいの食べたら次は温かいのやね(笑)。そらそうやろう。これ程のうどんは2玉じゃあまるっきり納得いけへんわ。

「きつねうどん 大盛り」500円+100円!!!

 

 ここでもさっきの食感は生きてた。温めてもエエカンジや。クセになるヌメリ感やねん。ヌメリ感っていう表現では無いな・・・・。

表現が難しい・・・・・。ツヤのある食感!? まあ何しかメッチャエエカンジ!!!

 

 

 

 こらまた絶対にこなあかんな・・・・・。ありえへんうまさや。神の領域や・・・・・。うどんの神様が乗り移ってるんとちゃうか!?

 

 

 

 

 そんでまあ帰りにコンビニ寄った。「つぶつぶイチゴチョコ」82円というナイスな価格設定や!!!

 

 こらサクサクしてて実にエエカンジやったわ。そういや昔、つぶつぶオレンジジュースがメッチャスキやったわ(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!