2004年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月18日 晴れ

 あー、今日も疲れたなあ・・・・・。まあでもだいぶ涼しくなってきて良かった。

 

 そんなわけで今日の晩メシは、アメリカ村のビッグステップ3Fにある「ラーメン しんかいち」!!! 例によってホットペッパーで

550円が350円になるクーポンがあったので、それをちぎってここに決めた。

 

 店内はちょっとラーメン屋というカンジではなかった。何ていうんかなあ、ちょっとおしゃれな店目指してんけど、ちょっと外してる

なあっていうカンジかなあ(笑)。。。まあエエねんけどな、ただラーメン屋としてはあんまり落ち着く雰囲気では無いわ。

色の使い方が悪い。

 

 

 注文したのはさっきのラーメン350円とヤキメシ500円。。。

 

 

 しょう油ラーメンで、まあ分かりやすく言うと「神座」のパチモンっていうカンジかなあ。何しかよう似とったわ。ただ、チャーシューは

柔らかかった。でもしょう油ラーメンに柔らかいチャーシューはどやろ??? とんこつとかは柔らかい方がチャーシューに味しみこんで

うまいと思うけど、あっさりしたラーメンには柔らかいのはあんまりやなと感じた。これはあれやで、あくまでオレの感想やで。

 

 ヤキメシはたぶん一回作ったのを温め直してるんとちゃうかなあ・・・・・。まあ見てないから何とも言えないけど、一から作ってたら

ああいう風にはならんやろな。。。それからヤキメシ注文したらスープも一緒に出す店多いけど、これもどうかと思う。ラーメン食べる

ねんからスープはいらんわ。まあ人それぞれやとは思うけど、この辺を客にその都度聞いて、いらん人のは30円とか引いて

あげればエエんちゃうかなあ・・・・・・。

 

 

 まあ今日の店は最初で最後やね。350円で助かったっていうカンジ。

 

 

 あ、そうや、ラーメン量は結構あったわ。この点だけは良かったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!