2004年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月16日 晴れ

 今日も何故か会社は休み。。。でも昨日食べ過ぎたんで、今日は外食やめとこうと思ってんけど、思わず阿倍野の近鉄に

ケーキを買いに行ってしまった。ああー・・・・・・、体重が・・・・・・・。

 

 選んだケーキ屋は「キース・マンハッタン」!!! だいぶお洒落な店やね。。。ケーキ入れる箱までエエカンジやった。

 

 

 どれもうまそうで、思わず4つ買うてもうた・・・・・・。

 

 

 まあそんで、家に帰ってんけど、晩メシ何も食べへんのも健康に悪いと思って、例のドミノピザで例のプレーンピザに

カマンベールをトッピングしたヤツを注文した。HPのゲームもやって、コーラ1gも無事ゲットした。健康に気を使って

今日はMサイズにしておいた。カット数は最大で16カットにしてもらった。Mサイズやから今日は1364円で済んだ。

コーラタダで、配達もしてくれてこの値段は凄い。コスパエエなあ!!!

 

 これとコーラと飲んで食べてんけどな、健康はさらに悪くなったような気がした(笑)。まあエエわ。それから今日のメインイベント

「キース・マンハッタン」のケーキ4つや。

 

 例によって左上から順番に、「マンハッタン・マーブル・チーズケーキ」315円、「マンハッタン・ショートケーキ」473円、

「ナッツショコラ」368円、「モンブラン・ドートンヌ」420円・・・・・・・、以上で1596円やったわ。

 

 

 どのケーキもうまくて、それに独創的なケーキだった。今までこういうのは食べた事がないなあ。。。ショーウィンドウで見たら

そんなに大きく感じないけど、家で箱広げたら結構デカかったわ。値段もまあ普通やし、エエんとちゃうかなあ。

 

 ナッツショコラの上に乗ってるのはアーモンドで、モンブランの上下にはさんでる葉っぱみたいなヤツはパイやった。ちゃんと

パリッとしてたで(笑)。。。ショートケーキもオモロイ形や。ビルみたい。。。チーズケーキもチーズケーキっぽくなかったわ。

 

 何しかうまい!!! ここはエエわ。

 

 

 しかしデパートのケーキコーナーもあなどれんなあ。阪急とか阪神の地下売場が凄い混雑してるのも分かるような気がするわ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!