2017年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月6日 くもり

 今日も天気はあんまりやね。今日の大阪の最高気温は11度で、最低気温が7度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、北新地にある「カーサM」!!! ひょんなところでここのマスターと知り合った。

 

 

 お会計は5万円。まあたまにはこんな贅沢もいいと思う。たまにはエエやね。しかしまあさすがに思いっきり飲んで食べた。

そんでこっからタクシーで神戸に移動(笑)。

 

 

 8000円ぐらいやったかなあ?? まあたまにはいいやん。たまにやん。こんなんするの久しぶり〜!! 何か自分でバーを

やってた頃を思い出すなあ。懐かしい。今となってはいい思い出。次は北野坂の「中華料理 龍虎」!!

 

 

 思い出した。神戸にカエルを食べに行こうってなって来たんやった。深夜でもカエルが食べれる中華が神戸はあるんやね。

さらにこっからハンター坂にある「ラグナ ザ バー」に移動。メッチャ久しぶり。

 

 

 相変わらずライムは一粒ずつ凍らせてある。前と全然変わらない。変わってるのかもしれんけど、このライムは変わって

ない。このバーはいいと思う。なかなかこれだけのバーは無い。今日はここで色んな人のつながりを知る事が出来た。意外な

組合せで付き合ったりするんやね。世間は狭い。

 

 

 

 さらにもう一軒。ラグナで働いてた人が独立した「バー ゼファー」に行ってみた。

 

 

 な、なんかヘンな画像も一枚混ざってるけど・・・(笑)。まあエエわ。ジントニックと最後に飲んだのがマンハッタンやったと

思う。今日はたくさんお酒飲むなあ。そんでこっから塚口経由で京都烏丸にMKタクシーで移動(笑)。

 

 

 今日はホンマにお金を良く使う日やね。まあたまにはエエやん。たまにやん。いくら使ってんやろう?? 覚えてへんけど、

たぶん10万ぐらい・・・・??? いつもお世話になってる皆々様と楽しいワンナイトやった。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!