2017年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月20日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。今日の大阪の最高気温は18度で、最低気温が6度やった。暖かいけど、寒暖の差が激しい。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は朝から北浜にある洒落たカフェに行ってみた。「ノースショア」!!! 今日の朝メシはここやね。

 

 

 突然雨も降ってきたけど、実にエエカンジのカフェやった。朝から出勤前のOLさんがワンサカいててビックリした。結構

エエ値段やけど、いいお店には人が朝からでも集まってくるんやね。グッドモーニングとカレーを食べてハラパンパン。

 

 

 

 そんでまあ家に帰って、寝て起きてブログ書いて・・・・・、もうどれぐらいこのブログも書いてんやろう。続いたなあ。実に

続いた。こんなに継続出来た事って生きてる他にあるんかいな。たぶん無いと思う。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、鶴橋にある「風月 本店」!!! この本店には来た事が無かってんなあ。

 

 

 太めの焼きそばと豚玉。最高の組合せやね。この太めのヤキソバってホンマにうまいよなあ。ここのソースもちょっと

甘めなカンジ。この甘さに弱いねん。両方とも777円。ラッキースタート♪

 

 

 

 二軒目は鶴橋のガード下にある「串やき 茂利屋」!!! 焼肉屋に行くつもりが道に迷って串やきになった。

 

 

 道に迷って大正解〜!!! メッチャナイスなお店やった。ここはいい。チレって初めて食べたけど、凄い良かった。まだまだ

知らん食べ物がいっぱいあるなあ。知らんお店も盛り沢山。

 

 

 

 三軒目はイッキっていうたいやき屋さんで小休止。

 

 

 このカスタードのたい焼きが実に良かったなあ。チョコレートのたい焼きが良かってんけど、実に売り切れ・・・・・。残念。

まあでもこのカスタードを知る事が出来たからそれでいいのだ。

 

 

 

 四軒目はちょっとヤキトリが食べたくなって、たまたま見つけた赤提灯のお店に突撃。「やながわ」!!!

 

 

 他にお客さん誰もいなくてちょっと心配やったけど、大丈夫やった。味しっかりしてる。カエルっていう珍しいメニューも

あった。ヤキトリ屋さんでカエルって珍しい。

 

 

 

 そんでまあ炎の五軒目。行きしなから気になってた「ジュン」っていう純喫茶。まだ開いてる。

 

 

 トドメはオムライスとホットケーキという・・・・・・・(笑)。いやあ、楽しい一日やったなあ。たまにはこんなハシゴをしたい。

これが楽しいねん。明日への活力。うまいまずいは置いといて、全てが最高の経験。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!