2016年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月4日 晴れ

 また晴れや。梅雨は明けたんやわ。今日の大阪の最高気温は35度で、最低気温が27度やった。暑い。ハンパやない。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日からiPhoneSEにチェンジや。無事機種変は終わった。ちゃんとしてもらえたわ。アイフォンSEって

アイフォン5のカテゴリーになんねんなあ。アイフォン5をバックアップして、アイフォンSEで復元する時にアイチューンでそう

なってた。無事復元も完了や。

 

 

 

 新しいアイフォンに準備してたホビナビで買うたこの 保護フィルムを付けてみた。これが想像以上に良かっ てんなあ。

 


 

 貼るのをいつも悩むねんけど、これは上に載せたらそのまま吸着していった。見ててビックリしたわ。販売サイトにある

動画の通りやった。しかも手触りも滑らかで付けてる事を忘れるぐらい。これはホンマに驚いた。ナイスな商品やわ。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日はB級グルメ王オカちゃんと晩メシを喰う約束をしてた。待ち合わせ場所は北浜の証券取引所

1階ロビーやった。このロビー来るのって初めてやわ。

 

 

 これがアイフォンSEで初めて撮った画像。シャッター音がウルサイ・・・・・・・。これはまあ消す事にしよう。しかしオカちゃんは

待ち合わせ場所もエエトコを知ってるなあ。ここはメッチャ涼しかった。アイフォンの復元にちょっと時間がかかって、15分ほど

遅れた。オカちゃんが足を少し引きずって来はった。え・・・・・・・・・!? どうしはったん??? 大丈夫???

 

 

 

 昨日から痛風が再発したらしい。痛風・・・・・・・・・。ナンギや。オレもなりかけたなあ。行った先は「浪花そば 北浜店」!!!

ここがいつも結構空いててエエらしい。

 

 

 そば焼酎の水割りで乾杯やね。予約してくれてはった席がメッチャ良かった。ここの特等席みたい。メッチャゆっくり話す

ことが出来た。順調に進んでる。失敗したという大きな成功体験。失敗は成功の元っていう言葉の意味が今は良く分かる。

失敗すると自分が向いてることも良く理解出来る。

 

 

 料理もお酒も実に良かった。途中でにぎり寿司が3貫出てくるのもオモロイ。最後のそばしゃぶがまたナイスやね。ここは

実に広々としててエエカンジやわ。人が少ないから色んな話が出来る。

 

 

 

 

 さらに次は芝川ビルっていう淀屋橋のレトロなビルに入ってるバーに行った。「ザ・コート」!!!

 

 

 「ハイボール」と「ジントニック」で乾杯やね。メッチャナイスなバーやった。オカちゃんはホンマに凄いわ。これだけ色んな

飲食店を知ってる人ってなかなかおらんと思う。これからきっと色んな展開が待ってるんやわ。凄まじい展開が。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!