2016年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月6日 晴れ

 毎日暑いなあ。今日も晴れやった。今日の大阪の最高気温は33度で、最低気温が26度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日はアクティベーションSIMが届いた。機種変したiPhone5が実にリセットしたらアクティベーションが

かかってて使われへん。ビックリした。調べてみたらこのアクティベーションSIMカードっていうのが必要みたいなんで、早速

楽天で取り寄せてみた。

 

 

 これをiPhone5のSIMカードスロットに差すだけでちゃんと起動した。iPhoneがどんな仕組みになってるかようワカランけど、

まあとりあえずこれで普通に使えるから問題無いわ。値段は送料込みで360円や。メッチャ安い。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、通りがかりで見つけた「ずんどう屋 今川店」!!! どっかで見た事のある店名やと

思ったら、周防町にあるあの「ずんどう屋」やね。いつの間にかこんなデカイ支店がこんなトコに出来てた。

 

 

 画像の右下に日付と時間が入ってる(笑)。無音のカメラアプリを入れてるねんけど、その設定を間違えた・・・・・・・・・・。

色々と慣れんとあかんなあ。この無音アプリがメッチャ使える。やっぱり音せえへんのはナイスやね。解像度もエエカンジ。

元々iPhoneに入ってるカメラアプリと変わらへん。

 

 

 

 えーっと、注文したのは「味玉らーめん」850円と「おいしいごはん」150円!!! 必殺のラー定やね。ラーメンには無料

トッピングのもやしを追加しておいた。麺は縮れ麺を選択や。

 

 

 ラーメンを一口食べると、実に魚介の風味を感じた。ここって豚骨と魚介のダブルスープなんかなあ??? たぶんそうやと

思う。ニンニクを2粒ギュッと絞って入れてみた。ここってメッチャ綺麗やわ。全てが綺麗にしてある。食べ放題の高菜も

実にナイスや。ごはんがまた3杯まで無料でおかわり出来るねんなあ。ナンギや。おかわりしてしもうた。

 

 

 

 豚骨スープとニンニクってメッチャ相性がエエと思う。ニンニクラーメンって書いてあるラーメン屋さん、昔からなかなか

潰れへんもんなあ。分かりやすさがエエ時代なんやと思う。何でも分かりやすくせんとあかん。昔の本とか分かりにくい

表現が実に多い。昔はあれでも分かりやすかったんかなあ??? しかしこの画像右下の日付と時間、メッチャ気になる。

かなん。なんかオレの癇に障るわ(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!