2015年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月9日 晴れ

 今日もエエ天気やね。しかし今日は寒いわ。だいぶ冷えてる。今日の大阪の最高気温は5度で、最低気温が0度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、クリスタ長堀にある「インデアンカレー」!!! 何かワカランけど、妙にここのカレーが

食べたくなってんなあ。

 

 今日はダイタマはやめておいて、普通のに玉子のせで頼んだ。病み上がりやから、ちょっと慎重にいかんとあかん。

相変わらずここのカレーはうまかった・・・・・・・・って書きたいトコやねんけど、今日はちょっと味がいつもと違うように

感じた。やっぱりオレまだ体調悪いんかもしれん。味がようワカラン。風邪引いたら味覚が狂うねんなあ。

 

 

 長堀ダイナーは今日から2月17日までバレンタイン企画でキャンドルナイトやね。やっぱりこのキャンドル置くのは

ナイスやね。雰囲気がメチャメチャ良くなるわ。

 

 この企画はちょいちょいやろうと思う。次はホワイトデーの企画でやる予定やねん。毎日10時以降はキャンドルを灯す

みたいなカンジでも全然エエと思う。ご来店お待ちしております。。。

 

 

 

 今日も無事営業は終了やね。月曜日はちょっとヒマやなあ。毎週月曜日が結構ヒマやわ。他の曜日はだいぶ安定して

きた。良かったわ。今日仕事終わってから、何故かハラへってコンビニで弁当を買うてしもうた。まかない喰ったのに!!!

 

 「関西幕の内弁当」398円!!! 何で関西なんかはようワカランけど、まあ普通にコンビニ弁当やった。関東幕の内弁当も

あるんかなあ。また東京に行く事もあると思うわ。バールの研究をしにいかんとあかん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!