2004年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月23日 晴れ

 だいぶ涼しいなあ。エエカンジ。。。

 

 そんなわけで今日の晩メシは、3の付く日なんで久々に「眠眠」!!! 例によって長堀店に突撃してきた。

 

 餃子半額ののぼりが、いやがおうにもオレの気持ちを盛り上げる!!! とりあえず注文したのが、瓶ビールと餃子7人前。。。

 

 7人前くらいやったら一皿でくるかなあと思ったけど、残念ながら二皿できた。この餃子が来る前にビールについてる枝豆が

来てんけど、これがあまりに少しだ。本当に雀の涙・・・・・・。もうちょっとあってもバチはあたらんで。。。

 

 そんでまあこの7人前がとりあえずすぐ無くなったので、追加でもう3人前頼んだ。あ、そうや餃子の中身は以下のカンジやねん。

冷凍やと思うけど、それにしても上手に焼きよる。。。具も結構いろいろ入ってるし。エエカンジ。

 

 

 とりあえず10人前いっといた。この前11人前食べたから、今日は12人前にしようと思ったのだが、残念ながら自己ベストは

更新出来なかった。まあせやけど、今こうやって画像見たら当分餃子はエエわという気分やわ(笑)。。。

  

 以上、瓶ビール1本と餃子10人前で2000円!!! ものすごいコスパや。ありえへん・・・・・。

 

 

 

 そんでまあニオイが気になったので、例によってデザートを食べる店を探して心斎橋を彷徨うのであった・・・・・・。行き着いた店は

「pOundhouse」!!! 外に置いてあるケーキの写真がうまそうでここにした。

 

 注文したのは、バナナジュース525円、ティラミス420円、苺のショートケーキ504円。。。餃子1人前減らした分、ここは

ケーキを1つ多めにしておいた!!! 食べ過ぎやな。。。まあエエやろ。

 

 

 初めはティラミスだけにしようと思ってんけど、苺2つ乗ってるショートケーキがどうしても気になって、思わず注文!!!

この気持ち分かって頂けるであろうか!? 画像を見れば分かるやろ? ワカランか? いや絶対に分かるはずや!!! と今自分に

言い聞かせてみた・・・・・・。

 

 何しかどれもうまかったわ。ショートケーキも注文して良かった。期待通りのうまいショートやった。この店はしらんかったなあ・・・・・。

心斎橋にもエエとこあるやんけ。ここは「まほろば」の並びにあるねん。たばこ屋の前やわ。

 

 

 今日も当たり引いた!!! エエカンジ、この調子で明日も頑張ろう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!