2004年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月21日 くもり

 今日も結構暑かったよなあ・・・・・、もうエエ加減にしてくれー。。。

 

 そんなわけで今日こそはまっすぐ帰ろうと思って、長堀駅を目指してクリスタ長堀を歩いててんけど、うまそうなエエにおいに

引きつけられて・・・・・・・・、気が付くとそこは「インデアンカレー」の店内やった。10秒くらい記憶が無いわ・・・・・・。どうもオレは

まっすぐ家に帰れない運命みたいや。まあエエねんけどな。

 

 ここで注文したのがやはり例によって「ダイタマ」!!! これが830円。今日はだいぶ辛いように感じた。辛いと言っても、ヒリヒリする

ぺったんこな辛さでは無く、香辛料をいろいろ混ぜた何とも言えない辛さやね。これは説明ムリや。食べてみんとワカランわ。隣は

つけ合わせのキャベツの甘酢漬けやね。

 

 

 何しかここのカレーはうまい、実にうまい。結構あちこちにあるみたいで、どこも同じ味みたいやからぜひ一度お試しを!!!

 

 

 

 で、帰ろうと思ったら隣に「レインボーハット」っていうアイス屋があんねん。クリスタ長堀の中でもこの組み合わせは究極の

組み合わせやと思う(笑)。辛いカレー食べて隣がアイスや。クリスタ長堀の店舗よう変わるけど、この屈指の組み合わせは

たぶん50年はいけるやろな・・・・・・。

 

 

 例によってやはりオレも隣でソフトクリームのミックス190円を注文!!!

 

 もうちょっとうまいことクリームいれろよ、いがんどるやんけ、おまけにコーンにたれてる!!! それでもプロか!? と心の叫びを

あくまで心の中で叫びながら、クリスタ長堀をソフトをなめながら帰途につくのであった・・・・・・。

 

 

 はよ食べな駅ついてまう・・・・・・、これ持って地下鉄乗るのはあまりに無謀や。大急ぎで食べたのは言うまでもない・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!