2004年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月22日 晴れ

 今日は仕事休み。 で、ちょっと前から見たかった映画「パッション」を観にシネ・リーブル神戸に行って来た。

 

 上映が13時30分からだったので、近くの旧居留地で昼飯を食べた。選んだ店はカフェの「ラフレア」!!! ランチコースが

8種類くらいから選べてどれでも892円!!! しかも、ご飯、パン、ホットコーヒー食べ放題、飲み放題。オレが選んだのは

時間もあんまし無かったので初めに目についた「ハタのフリット梅肉ソース」にした。

 

 注文して5分くらいで来たと思う。スープとパンとそんで上の選んだおかず。ハタの天ぷらに梅肉ソースかけたような

カンジだった。酸っぱかったけど、暑かったのでちょうど良かった。サッパリしたわ。パンおかわりした。

 

 最後のコーヒーをエスプレッソに変えてもらった。エスプレッソだと飲み放題ではありませんと店員。時間も無かったので

ちょうど良かった。

 

 おしゃれな場所で、いい店でいいランチを食べれて大満足や!!!

 

 

 それから映画みた。ものすごい迫力。。。リーサルウエポンに出てたあの人がこんな映画を撮るとは思いもよらなかった。

今思い出しても足がガクガクするくらい凄かった。

 

 

 人間って何なん? 何でおるの?

 

 

 映画見終わってから梅田のソフマップに液晶モニター見に行ってきた。今のノートもうあかんかもしれん。不安定や。

ヨドバシにしようかと思ったけど、駐車代高いのでやめた。

 

 帰りに平野の瓜破にあるカレーの「CoCo壱番屋」で、ゴロゴロポークカレーにチーズプラスの400cで2辛。これで

たぶん900円くらいやったと思う。安いし、うまいわ。 

 

 で、今家でこれ書いてるけど、やっぱし昼間の映画が瞼に焼き付いてるわ。

 

 

 おんなじ人間やと思うと怖い・・・・・。誰とってそれはみんなや。

 

 

 

 ロンギヌスの槍って今どこにあるのん?


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!